2016.08.31更新

こんにちは、アシスタントの草野です(*'U`*)

 

一昨日の夜に先輩の足立氏と友達の少し遅めの誕生日パーティを僕の家で行いました♪

 

元々もう少し早めに行う予定だったのですが中々予定が合わずやっと実現した感じです∑(*´◯`ノ)ノ笑

 

料理もお酒も準備して一通り食べたらお待ちかねのケーキの登場!!

 

あ

 

ただネームプレートを指す時にミスって友達の方の名前が滲んでしまいました((o(;△;)o))

 

無事にパーティも終わって満足してもらったので僕自身もやった甲斐があって嬉しかったです笑

 

たまにはこういうホームパーティも悪くないなと思った休日でした、それではまた次回もお楽しみに~(^_^)/

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop